出展事例

マーケティングWeekで出展成果を挙げられた企業様の事例をご紹介。
他社の事例をヒントにぜひマーケティングWeekをご活用ください。

出展事例

マーケティングWeekで出展成果を挙げられた企業様の事例をご紹介。
他社の事例をヒントにぜひマーケティングWeekをご活用ください。

株式会社 EXIDEA

他では出会えなかった大手企業から受注。
展示会一本に絞ったマーケティング戦略でKPI達成。

株式会社 アースリンク

体系化されたインサイドセールスへいかに良質なリードを提供するか。緻密に計算された展示会ノウハウとは。

株式会社 トリドリ

効果的なリード施策として、展示会が大きな柱。お客様との直接的な出会いが効果を最大化。
 

株式会社 WUUZY (ウージー)

自社内でブース準備から工夫を凝らし、成果への高い意識と覚悟を持ち出展。安定した受注率と高いROIで目標を達成。

株式会社 キッズスター

説明商材だからこそオフラインを重視し、PRセミナーも大盛況。業界問わずマーケティング感度の高い来場者との商談で今後のサービス拡大にも期待。

技研商事インターナショナル 株式会社

データに基づく緻密な準備で展示会マーケティングの効果を最大化。 分析と改善を重ねて確実な成果を導く。

シナジーマーケティング 株式会社

初開催のEXPOに出展しKPI100%超え。
サービスとマッチした職種・役職者の方と多く会える機会に満足。

マーケティングWeekとは

マーケティングに関する製品・サービスが一堂に出展する専門展。販促、Web・SNS活用、営業支援、広告メディア、CS・顧客育成、データ分析、EC支援、マーケター採用・育成支援など、幅広い領域のマーケティング関連企業と、課題を抱えるユーザーが出会う場を提供しています。

詳しく見る>>

出展をご希望の方
出展料金、空き状況 を知りたい

来場をご希望の方
次回 春展のお申込みは25年2月頃 開始予定
春展会期:2025年4月2日(水)~4日(金)